関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は三田方面へ。
前回、パティシエ エス コヤマへ行った時はロールケーキしかGETできなかったので、
小山プリンが食べたくて再訪しました。
071019-5.jpg   071019-10.jpg

今日は土曜日なので、更にすごい人です。行列1時間待ち・・・
前回はロールケーキだけ別の列になっていましたが、今回は全部一緒で、その代わり
列の最後尾に店員さんがいて、ロールケーキの購入本数を確認して整理券を配布していました。
今回はプリンがお目当てなので、ロールケーキはなし。
代わりに単品で別の種類のロールケーキを買ってみました。ふわふわです。
080517-5.jpg   080517-6.jpg

プリンもおいしい~。入れ物が可愛いですが、ちょっと食べにくいかな(笑)
080517-7.jpg

併設されているアイスクリーム工房で季節のソフトクリームも食べちゃいました。
イチゴのソフト!種のつぶつぶが残っていてまさにイチゴそのもの!おいしかったkao03
080517-4.jpg

「PATISSIER eS KOYAMA(パティシエ エス コヤマ)」
住所: 兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
電話:079-564-3192
OPEN:10:00~18:00
定休日:水曜日(他指定日)
駐車場:あり
HP:http://www.es-koyama.com/index2.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/05/17 15:00】 | グルメ:兵庫(川西・宝塚・三田)
【タグ】 パティシエ  エス  コヤマ  小山プリン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック