関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



みーとがぁでんから、割引券が送られてきました。
080409-2.jpg

1000円って大きい!でも、ディナーしか使えないので思い切って行って来ました。
080409-1.jpg

いつも気になりつつ食べたことのないランプステーキを頼んでみました。
(安いと言うのもありますが(笑)) 厚みもあって柔らかくて、十分美味しい!
080409-3.jpg

そして、今日は水曜日なので、女性にはデザートがつきますにっこり
生チョコアイス~!うーん、幸せです
080409-4.jpg

デザートをサービスしてもらった上、割引までしてもらって申し訳ない気分です。
やはり、ランチとはお肉が違いますね。夜に来るのに慣れてしまうと、贅沢になってしまっていかん!

「みーとがぁでん 箕面小野原店」
住所:大阪府箕面市小野原西1丁目2-23
電話:072-728-2526
OPEN:11:00~14:00、17:00~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み) 、日曜お昼
駐車場:あり
HP:http://www.mtgarden.net/index.html


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/04/09 20:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 グルメ  みーとがぁでん  ステーキ  箕面  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
