関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今日は、さらさの湯へ行くので堺方面へ。
ランチはネットで人気の「フレールドシャンソニエ」と言うお店に行ってみました。
レストランウェディングも行っているおしゃれな建物です。
駐車場も沢山ありますがいっぱい。順番も数組待ちです。
080525-1.jpg
2階はちょっと高めのレストランですが、1階はテラスのあるカフェレストラン。今回はこちらです。
080525-2.jpg   080525-3.jpg

パスタランチセット(1,260円)を戴きました。(その後1,380円に値上げしたようです)
メニューには書いていませんが、パンはお代わりが出来るみたい。
パンは販売もしていて自慢のパンらしく、色々な種類があって楽しい。
080525-4.jpg   080525-5.jpg

パスタは、フンギ ポルチーニと茶美豚ソーセージを使ったクリームソースのファルファレと
トマトと生ハムのアーリオオーリオぺペロンチーノ ルッコラ添え。
パスタソースは美味しいなと思いますが、麺はやはり生パスタがいいなぁ。
乾麺だと、家で茹でても一緒な気がして・・・
080525-6.jpg   080525-7.jpg

生パスタを売っているのを見つけて家で作ってみたりもしましたが、これは失敗・・・難しいな~
080526-1.jpg

「フレールドシャンソニエ」
住所:〒591-8034 大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3-413
電話:072-276-1888 (代表&レストラン)、072-276-0108 (1Fカフェ用)
OPEN:カフェ9:00~22:00、ランチ11:00~14:30、ディナー17:30~22:00
定休日:無休 (12/31~1/3除く)
駐車場:あり(70台)
HP:ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/k318100/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/05/25 20:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 フレールドシャンソニエ    パスタ  ランチ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
