関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日の最大目的、「温泉博士」第5弾、須賀谷温泉です。
最近は「温泉博士」に行く場所を決められている気がします絵文字名を入力してください
070317-28.jpg

源泉かけ流しで、鉄泉なのでちょっと赤いです。
露天風呂からは自然の景色が見られます。
気持ち良いな~と浸かっていると、白いものがチラチラ・・・
おお!3月なのに雪だ!風流だな~と思ったのもつかの間、
こんな山奥で雪が積もったらチェーンも積んでないし帰れなくなると言う事に気づき、
急いで帰途につきました。

「須賀谷温泉(すがたにおんせん)」
住所:〒526-0277 滋賀県長浜市須賀谷町36番地
電話:0749-74-2235
入泉料:900円
駐車場:有
HP:http://www.sugatani.co.jp/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/03/17 22:30】 | 温泉:京都・滋賀
【タグ】 温泉  滋賀  須賀谷  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック