関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



伊丹でお気に入りのおうどん屋さん「金比羅製麺」が豊中北緑丘に出来ました!
今月2008年4月25日に開店したばかり!
これでわざわざ伊丹まで行かなくてもいいんだ。わーい!ってことで、早速行ってみました。
080427-1.jpg

みんなどこから情報を仕入れてくるのか、外まで人が並んでいます。席を取るのも大変。
バタバタしていて、うどんの写真を撮るのを忘れてしまいました。

開店早々と言うこともあり、お店の人はもういっぱいいっぱい。
おうどんも作り置きなのか、伸びてしまっていたのが残念でした。
お店もお客も落ち着いて、美味しいうどんが食べられるのを待つことに致しましょう~

「金比羅製麺 豊中北緑丘店」
住所:大阪府豊中市北緑丘2-8-6
電話:06-6855-5612
OPEN:11:00~21:30
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.taikotei.co.jp/index.html


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/04/27 20:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 グルメ  豊中  金比羅製麺  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。