関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日はかーくんが有休で3連休なので、どこかにプチ旅行しようかと思っていたのですが、
じゅんが熱を出してぶっ倒れてしまいました・・・orz
うーん、みーとがぁでん辺りから鼻ががムズムズするなぁとは思っていたのですが、
なぜこのタイミング?悲しすぎる~~~~

食欲もないので、うどん位なら食べられるかと、おうどん屋さんへ行きました。
箕面にある「うどんの杉屋」。新御堂筋を箕面方面へつきあたりまで行って右に曲がってすぐです。
お店の裏に、数台駐車場があります。
080411-1.jpg   080411-2.jpg

かーくんは鶏の唐揚げセット(680円)、じゅんは、生醤油うどん(600円)を注文しました。
080411-4.jpg   080411-3.jpg

細めの麺なのに、コシはかなりあって、食べ応えがあって美味しいです。
テーブルが3,4つとカウンターがあり、靴を脱いで入るのでのんびりと食べられます。
お昼はやはり単品よりもセットがお得なので、次はセットを頼みたいじゅんでした。


「うどんの杉屋」
住所:大阪府箕面市白島2-22-24 ソレイユ白島 1階
電話:072-725-6650
OPEN:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
HP:なし


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/04/11 20:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 グルメ  箕面  うどん  杉屋  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック