関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は雨です。平日で雨ならすいているだろうとの読みで、今年7月に出来たばかりの
神戸三田アウトレットに、開店と同時に行ってみました。
時間が早いのもあって、スムーズに入れました。駐車場無料なのが嬉しいです。キラキラ

071019-4.jpg   071019-1.jpg

安いとは言えブランド品なので、高いものは買えませんでしたが、スカートを買いましたちな♪
歩き回ってお腹がすいたので、飲食コーナーへ行くと「はがくれ」の文字が見えました。
大阪駅ビル地下にある「はがくれ」のうどんは、いつも行列が出来ていて食べたことがないので、
これは!と思って食べてみることにしました。
071019-2.jpg   071019-3.jpg

まあ普通に美味しかったのですが、なんとなく腑に落ちなかったので、家に帰って調べてみると
駅ビルの「はがくれ」とは違うお店のようでした。やはり駅ビル行かないと食べれないか・・・

アウトレットと、隣の神戸北イオンモールは連絡通路でつながっています。
イオンモールは定価ですが(笑)アウトレットと合わせると、巨大なショッピングモールで
一日遊べると思います。

「神戸三田プレミアム・アウトレット」
住所:兵庫県神戸市北区上津台7丁目3番
電話:078-983-3450
OPEN:10:00~20:00
定休日:年1回(2月第3木曜日)
駐車場:あり(2800台)
HP:http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/index.php



関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/10/19 20:30】 | グルメ:兵庫(神戸市内)
【タグ】 アウトレット  三田  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック