関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今年の初外食です。
お正月だし気分だけでも豪勢に!?って事でお昼にお肉を食べに行くことにしました。
お気に入りのお店に行くと残念ながらまだお休み中・・・sc07
でも、お腹は肉の用意をして待っているので、(我が家にしては)ちょっと贅沢ですが、
豊中のロマンチック街道沿いをちょっと入った所の
「ステーキハウス神楽」へ行って来ました。

神楽店内

ここは「一般的には」安くて(我が家の基準では・・・)、
美味しいお肉を食べれるのに加えて、シェフさんのパフォーマンスで有名です。

今回はランチメニュー
<味のコース>  1,680円を注文しました。

目の前で立ち上がる炎はびっくりです。

070103-3

お肉だけではなく豆腐ステーキや野菜も美味しいです
今回は更に贅沢をして、単品で「牛タン」まで注文!
薄切りではなく、です!

070103-2

最後のコーヒーまで美味しく頂きました。
欲を言えば、折角美味しく焼いたお肉をお皿に載せてしまうので、
ゆっくり食べると冷めてしまうこと。
ちょっと食パンを置いてくれるとかしてくれたら最高です。
でも、このお値段でそこまで贅沢は言えませんね絵文字名を入力してください


<ステーキハウス神楽 豊中店>
住所:大阪府豊中市少路2丁目8-13
   モノレール少路駅 徒歩5分 地図
電話:06-6850-2983
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
OPEN:11:00~14:30/17:00~21:30(オーダーストップ)
駐車場:あり
HP:http://www.kagura.net/


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/01/03 23:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 豊中  ステーキ  神楽  箕面  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
