関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



三田方面へ行くと言うことで、小山ロールケーキで有名な「パティシエ エス コヤマ」へ
行ってみました。
071019-5.jpg   071019-10.jpg

平日で雨だと言うのに、駐車場は満車。お店の中も人でいっぱい。
普通のケーキを買うのは諦めて、小山ロールだけ買う列に並びました。
この小山ロールは「TVチャンピオン」で優勝したと言う噂の一品。
071019-7.jpg   071019-12.jpg

焼き目のついた方を外側に巻いてあるのが特徴です。
生クリームだけかと思いきや、カスタードクリームも中に巻いてあるんです!更に、更に、栗が~~~
スポンジは言うまでもなく、ふわんふわんで、甘すぎず美味しいです。
これがチャンピオンの味なのね・・・
071019-8.jpg   071019-9.jpg

他に、焼き菓子だけ買うことが出来ました。こちらも美味しかったです。
次の機会があれば、是非是非小山プリンとバームクーヘンを食べてみたいです。

「PATISSIER eS KOYAMA(パティシエ エス コヤマ)」
住所: 兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
電話:079-564-3192
OPEN:10:00~18:00
定休日:水曜日(他指定日)
駐車場:あり
HP:http://www.es-koyama.com/index2.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/10/19 20:30】 | グルメ:兵庫(川西・宝塚・三田)
【タグ】 グルメ  三田  小山ロール  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
