関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今夜のお風呂は桃源郷~「ぬく森の湯・すぱ~ふる」です。
071006-27.jpg

そろそろ涼しくなってきたので、温泉もゆっくり入れますね。
露天風呂から星が綺麗に見えました。
暗くて周りの景色は見えませんでしたが、周りは果樹園がいっぱい。
そのせいか、時期によってはリンゴ風呂などもあるようです。
休憩スペースには暖炉とソファーがあって、いい感じなのですが、
タバコを吸う方が多くて、かなり煙臭かったのが残念でした。

「飛騨古川桃源郷温泉 ぬく森の湯すぱ~ふる」
住所:〒509-4275 岐阜県飛騨市古川町黒内1407
電話:0577-75-3111
OPEN:10:00~21:00
定休日:水曜(祝日の場合は翌日)、12月29日~12月31日
入泉料:600円
泉質:単純温泉(低張性弱アルカリ性低温泉)
駐車場:あり
HP:http://www.city.hida.gifu.jp/kanko/onsen/spafull/index.html


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/10/06 21:15】 | 温泉:北海道・東北・関東・中部
【タグ】 温泉  飛騨  すぱーふる  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
