関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今日のランチは、大阪駅前第3ビル32階にある「活伊勢海老料理 中納言」です。
ディナーはとても手が出ませんが、ランチならなんとか食べに行けます。
071121-1.jpg

一番お手頃な、コロッケ定食(1,260円)を戴きました。
071121-2.jpg

一見少ないように思いますが、食べるとお腹いっぱいになります。
食前酒から始まり、コロッケもしいたけさんもおいしいです。
お味噌汁も、伊勢海老でお出汁を取っているそうで、コクがあって普通の味噌汁と
全然味が違います。
最後はコーヒーでゆったりした気分になれます。

いつも笑ってしまうのは、豪華そうにみえるコロッケの隣の伊勢海老さん。
ひっくり返すと、中はカラなのです(笑) 残念っ!
5000円位出せば、ランチでもちゃんと伊勢海老も戴けるようですので、ご心配なく。
071121-3.jpg


32階にあるお店なので、窓からの眺めはなかなかです。
夜は夜景が綺麗でしょうねー。でも行けないのでした・・・

「活伊勢海老料理 中納言 大阪駅前第3ビル店」
住所:〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3-3200 大阪駅前第3ビル32F
電話:06-6341-5460
OPEN:11:00~22:30(L.O.21:30) (ランチ11:00~16:30)
定休日:年中無休(1/1~1/3を除く)
駐車場:なし(近くに有料駐車場あり)
HP:http://www.chunagon.co.jp/


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/11/17 20:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 グルメ  梅田  中納言  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
