関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
出先でぶらぶらしていて偶然見つけたのが「街かど屋」。
いわゆる定食屋さんっぽいお店なのですが、最近は小奇麗な店が多いので、
女性でも入りやすいですね。まあ、女同士ではやはり入りづらいですが。
070826-1.jpg

定食メニューが多いですが、単品もあります。
070826-2.jpg  070826-3.jpg

まぐろ漬け丼 480円と、ミンチカツ定食 580円を注文しました。
070826-4.jpg  070826-5.jpg

ここは、定食を頼むとご飯が食べ放題!男性はほとんどお代わりしていたようです。
更にすごいのは、朝の定食(380円~)でもご飯がお代わり自由なのです!
夕飯は少なめの方が体の為にいいですが、朝ご飯を沢山食べられるのはいいですね。

「ごはん処街かど屋 林寺店」
住所:〒544-0023 大阪市生野区林寺2-22-18
電話:06-6710-0131
OPEN:24時間
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.meshiya.co.jp/index.html


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/08/26 20:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 グルメ  街かど屋  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック