関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
モラタメさんから、9月10日発売予定のカンロ「ミルクのど飴」が送られてきました。
2回目の当選です。初当選の後、しばらく外れる日々が続いた分、嬉しさも倍増です。
  070902-1.jpg    070902-2.jpg

「Brun et Blanc」(ブラン・エ・ブラン)というのは、フランス語で「褐色と白色」という意味。
褐色(Brun)と白色(Blanc)の発音が、両方とも「ブラン」だなんて、面白いですね。
コクのある褐色のミルクと、さわやかな白いミルクの組合せ。
白い部分には微メントールが配合されています。27種のハーブエキス配合。

最初は甘いミルクが口の中に広がります。ノンシュガーなのに甘~い。
その後、真ん中の白い部分からほのかにメントールの爽やかさが溶けてきます。
スースー感の苦手な人でも美味しく戴けると思います。
ノンシュガーでカロリー34%カットなのが嬉しいですね。

モラって、タメせる「モラタメ」さんのサイトはこちらから~

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/09/03 20:00】 | 懸賞
【タグ】 懸賞  モラタメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック