関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今日のランチはあっさり讃岐うどんです。
でも、ただのうどんじゃありません。なんと食べ放題!(笑)
南海高野線堺東駅近くにある、琴平うどんつんつるです。
駐車場はないので、近くのコインパーキングへ駐車。
070225-1.jpg

ここは時間に関係なく、500円で40分食べ放題なのです!
070225-2.jpg 070225-3.jpg
普通のかけうどんだけでなく、ぶっかけ、釜玉、ざる等選べ、大きさも大中小あります。
うどん以外にもおでん、ご飯(かやく、白)、漬物、サラダ等が取り放題です。
天ぷら、卵、ビールは別料金ですが、食べ放題メニューだけでお腹いっぱいです!
小麦粉の大きな袋が積んであったので、お店で麺を打っているのかな。
夜も同じ値段で食べ放題なのがすごいですね。

「琴平うどんつんつる」
住所:大阪府堺市堺区中瓦町2丁1-15
電話:072-224-2626
OPEN:11:00 ~ ?
定休日:?
駐車場:なし
HP:なし

関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/02/25 22:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 うどん  食べ放題  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。