関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



モラタメってサイトご存知でしょうか?
メーカーが新発売する新商品がもらえる、ためせるサイトです。
「もらえる」は抽選で、「ためせる」は送料相当の手数料を払って発売より前に新製品を試せます。
「ためせる」は先着順なので、気がついた時にはいつも完売で試せたことがないのですが、
「もらえる」は抽選なので、のろまな私でも応募出来ます。しかも当たれば無料!
早速登録して、応募してみました。
ただ、そんなに簡単にはいかないもので、最初の応募は外れてしまったようです。

そして今回、2度目の応募で初当選しました!わーいわーい!!!
2度目で当たるって事は、結構当たる確率いいのかな。
しかも大好きなカルピスの新商品ちな♪ 加えて4本もちな♪
070715-3.jpg

創立90周年記念に作られた、上質でコク深いおいしさの特別な「カルピス」です。
独自の3種の乳酸菌の特別ブレンドだそうです。

早速冷やして、二人で飲んでみましたー。
ん?濃いぞー。いつも飲んでるカルピスの原液を多めにして、ちょっと牛乳を加えた感じかな。
一気にゴクゴク飲むのではなく、じっくり味わって飲みたいカルピスです。
量が350mlと少な目なので、最初はアレッ?と思いましたが、この濃さならこの量でも
十分堪能できます。さすがプレミアム~ おいしいぞん
4本もあるので、じっくり楽しみながら飲みたいと思います。
ありがとう!モラタメさん!

ライバルが増えるので、あまり教えたくありませんが、モラタメさんのサイトはこちらから~
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/07/17 21:00】 | 懸賞
【タグ】 モラタメ  懸賞  カルピス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
