関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日、本屋をぶらぶらしていると、こんな雑誌を見つけました。
じゃじゃーん「温泉博士」~~~
070210-1.jpg

『入浴体験ができる』の見出しに、思わず手に取ってパラパラめくってみると、
本に載っている81湯の温泉が、全て無料で入れちゃうようなのです!
その中に、時々入りに行く温泉が載っていました。
他にも、日帰りで行けそうな場所が何箇所か・・・
これで1冊390円!? 銭湯1回分の値段じゃないですか!
これは買うしかない!!1冊につき一人しか入れないので(当たり前か)
2冊手に取って、レジへ向かいました。
店員さんに「同じもの2冊ですがよろしいですか?」と聞かれちゃいましたがv
さあて、どこから行こうかなはーと
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/02/12 23:00】 | その他
【タグ】 温泉  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック