関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
車で通るたびに気になっていた「かつアンドかつ」に行ってみました。
ダスキン系列のお店なんですね。
070624-1.jpg     070624-2.jpg
早めの時間にもかかわらず、ほぼ満席です。持ち帰りのお客さんもどんどんいらっしゃいます。
今回はロースかつ膳1,180円を注文。自分でゴマをすれるようにすり鉢があったり、
塩も、ピンク色のアンデスの岩塩が用意されています。
    070624-3.jpg    070624-4.jpg
トンカツも大きくて、網の上に乗せられているので、カリッとしていて美味しいです~
ご飯、キャベツ、味噌汁、漬物がおかわり自由なので、大食いさんでも安心です。
ドレッシングも美味しかったし、満足な夕食でした。
070624-5.jpg


「かつアンドかつ 小野原店」
住所:大阪府箕面市小野原東1丁目1-30
電話:072-749-3396
OPEN:11:00~22:30
定休日:無休
駐車場:あり

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/06/24 21:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 グルメ  かつアンドかつ  トンカツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック