関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



ミスタードーナツのガシャポンがあったので、ガチャガチャしてみました。
結構かわいいちな♪ ポンデリングがお気に入りです。
070616-11.jpg

ついでに、私のポンデライオンコレクションをご紹介。
ミスドの景品がポイント制になった時最初の景品、プロジェクタークロックです。
  070617-1.jpg       070617-2.jpg
暗い所でスイッチを入れると、時間が天井に映し出されるのです。
100円で3pointもらえるポイントカード、150point貯めるのはなかなか大変で、
飲茶を毎日のように食べたり、必死でした。
やっと集めてクロックをもらおうとすると、どこの店も売切で今度はあちこちのミスドを
探し回って、やっとの思いで手に入れた宝物です。うー、かわいいぞ!
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/06/18 21:00】 | 懸賞
【タグ】 ミスタードーナツ  ミスド  ガシャポン  ポンデリング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
