関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス35店目は、JR尼崎から徒歩5分の所にある
インドカレーのお店「INDIA」さん
151103-01.jpg

カウンターとテーブル、全21席のお店はいつも満席です
ランパスではランチAセット850円→500円
6種類から選べるカレー、サラダ、ナン、ソフトドリンク付!

この日はチキンとポークを選びました
辛さも選べます~
151103-03.jpg

私は180円UPでチーズナンにしてもらいました
うう、ウマー
チーズナンって、それだけで食べても美味しいのですよね
カレーをつけるなら、プレーンがいいのかもしれませんが
チーズナンの魅力には抗えない・・・
151103-02.jpg

飲み物はラッシーとホットチャイ
これだけついて850円はおトク~
151103-04.jpg

カレーもナンもおいしくて、流行っているのも分かります
お客さんも、日本人だけでなく、欧米系、アジア系と
色んな国のお客さんがいて、なかなかワールドワイドです
ごちそうさまでしたー



関連ランキング:インド料理 | 尼崎駅(JR)




関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2017/05/23 15:48】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック