関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス34軒目は、阪急塚口駅から徒歩2分のお寿司屋さん
お店に向かって左に入った所に駐車場もあります
「松葉寿司」さん~
151101-01.jpg

カウンターだけではなく、テーブル席やお座敷もある
大きめのお寿司屋さんです
普段ならなかなか入る機会のない場所だなー

今回のメニューは海鮮丼800円→500円
お味噌汁もついています
赤だしじゃないのが残念
151101-02.jpg
プリッとしたネタが数種類入ってて
何から食べよう~
おいしく堪能いたしました

この日は満席で、皆さん何故か同じものを注文されています
なんでだろー、と思っていたら
この日は「寿司の日」らしく
普段1470円のにぎりすしがほぼ半額の760円!
こ、これでもよかったかも
時、すでに遅し・・・
151101-03.jpg

松葉寿司



関連ランキング:寿司 | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/27 19:57】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック