関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
お初天神通りに本店があり、大阪の人なら名前位は聞いたことがあるであろう「お好み焼 ゆかり
本店は行った事ありませんが、伊丹のダイヤモンドシティテラスにある店舗は、時々行きます。
070609-1.jpg


  色々なお店が並んでいて、それぞれ好きな物を注文し、
  真ん中のテーブルで食べるスタイルです。


070609-2.jpg


  注文して席で待っていると、
  出来上がるとポケベルで呼んでくれます。


070609-3.jpg
  単品の豚玉420円、大盛+100円、
  定食(ご飯、お味噌汁、サラダ、漬物付)+200円
  計720円也
  を注文(じゅんは単品のみでお腹いっぱいです)


このレストランスペース、土日は子供連れの家族等でかなり混雑しますが、
お手頃価格で「ゆかり」のお好み焼が食べられるので、気に入っています。
他のお店のものも食べたいと思いつつ、ここに来るとついお好み焼に
足が向いてしまう、関西人でした。

「お好み焼 ゆかり JR伊丹テラス店」
住所:兵庫県伊丹市天津字藤ノ木 ダイヤモンドシティテラスJR駅前
電話:072-777-5671
OPEN:10:00~22:00(オーダーストップ 21:50)
定休日:不定休
駐車場:あり(ダイヤモンドシティ内、1時間まで無料)
HP:http://www.yukarichan.co.jp/index.html

<閉店情報>
2008.3.31で閉店になりました。かなりショックです・・・
ちなみに、後は「ぼてじゅう」が開店しております。


   お店に行く前にクーポンチェック!
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/06/09 20:00】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
【タグ】 お好み焼  ゆかり  ダイヤモンドシティテラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック