関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス22店舗目は、西宮の「Oslo」さん
日替わりランチ780円が500円でいただけます~
150831-01.jpg

日替わりは平日のみで、この日は月曜だったので
唐揚げだー
150831-02.jpg
座席数はそんなに多くありませんが、奥にも席があるようです

女性が好きそうな、雑穀米~
唐揚げは醤油が良く効いてて、ジュワッとウマー
野菜は店主さんの親戚の、鹿児島の農家から直送だそうです
150831-03.jpg

近くに市役所の庁舎や税務署もあるからか
ランチタイムと共に、どんどんお客さんが入ってきて
お断りも出る位でした
美味しくて、おトクなので、常連さんも多いんですね
夜も24時まで営業していて、お酒も楽しめそうです
駐車場がないのがちょっと残念ですが
機会があれば、また行ってみたいです

オスロ



関連ランキング:洋食 | 西宮駅(阪神)西宮駅(JR)



関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/09/29 17:23】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック