関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
晩御飯は豚しゃぶ~~~
もちろんランパスです
ランパス阪神15店目は、阪急西宮北口からすぐの建物
アクタ西宮内にある「ぺこぺこ」さん
150802-5.jpg

西宮北口は、駅の反対側に「西宮ガーデンズ」が出来て
お客さんも増えましたが、こちらのアクタ西宮は
地元のお客さんが多い感じです
のんびり皆大好きアクタ~って感じ

飲み物は、オレンジジュースかサングリアが選べるので
運転手の相方さんはジュース、私は白のサングリアをお願いしました(^^)/
150802-6.jpg

しゃぶしゃぶは、一人一鍋
豚肉(90g)と野菜、ご飯か麺がついてきます
たれも、ポン酢と胡麻2種類楽しめまーす
150802-7.jpg
右下の粉末は、お湯(しゃぶしゃぶした出汁)を入れるとスープに
私はそれなりにお腹膨れましたが
男性はちょっと足りないようで、追加している人も見かけました
ランパスは豚だけなので、牛を追加してもいいですね

今回はデザートまでついてきました
食後にお口がさっぱりしていいですねー
150802-8.jpg

ちょっと残念なのが、こちらのお店はアクタ西宮の
駐車場利用サービスに参加していない事
お店によって違うのかな?この辺がよく分かりませんでした

私はサングリアでほろ酔い気分
昼はハンバーグで、夜は豚しゃぶ
豪華な1日ですが、一人1日1000円!
ランパスさまさまです

ぺこぺこ



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 西宮北口駅




関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/06/29 15:35】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック