関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
梅田に行ったら、阪急百貨店で
わたしのマーガレット展」と言う催し物が行われていました
私は「なかよし」「りぼん」で育ったので
「マーガレット」はあまり知らないのですが
せっかくなので、入ってみました
150727-2.jpg

あれ?、知ってる漫画がいっぱい~~~
リアルタイムでは知らなくても
「エースをねらえ!」や「ベルサイユのばら」は鉄板だし
「ホットロード」「イタズラなKiss」
最近では「君に届け」や「男物語!!」
美しい原画も見れて、満喫満喫!
50周年と言う事で、そりゃ歴史あるわ~

残念ながら、中は撮影禁止でしたが
ベルばら等身大フィギュア(?)はOKでしたので
炎のオスカルとアンドレを記念撮影
150727-1.jpg

なかなか見応えあるイベントでした
少年漫画の方が注目される事が多いですが
少女漫画もすごいんだよ!!
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2016/05/14 13:55】 | 観光:関西
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック