関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



三田を後にし、移動したのは篠山市
メインは温泉だったのですが、せっかく遠くに来たので
なんかないかな~ と検索して出てきたのが
カフェ「コリシモ」さん

築70年の今田郵便局の建物をリノベーションして
雑貨とカフェのお店としてOPENされています
150725-5.jpg

普通は入れないカウンターの奥がカフェになっています
入口で靴を脱いで、スリッパでくつろぎましょう
150725-6.jpg

都会ではもったいない、ゆとりある座席スペース~
150725-7.jpg

コーヒーは北海道の森彦さんの珈琲豆
紅茶は芦屋のuf-fuさんの茶葉とこだわりが感じられます



手作りガトーショコラと、お手製シロップのジンジャーエールを
いただきました
ジンジャーエールの写真なくてすみません(>_<)
生姜が効いてて美味しかったです~
150725-8.jpg

美味しいお茶を飲みながら
ぼーーーーっと出来る素敵カフェ
店主さんが、大阪から週末だけ来て営業されているそうです
平日はイベント等にも使用されているとか

この場所だからこそできる、この空間と時間
満喫してみませんか?

そのあとは、本日のメインイベント
こんだ薬師温泉「ぬくもりの郷」で源泉掛け流しの温泉を堪能~
150725-9.jpg

贅沢な一日でした

コリシモ



関連ランキング:カフェ | 草野駅古市駅



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2016/04/19 15:47】 | グルメ:兵庫その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
