関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
尼崎から離れてちょっと郊外へ
兵庫県三田市にあるスーパー銭湯「熊野の郷」
有馬系の 茶色い塩泉です
バリ風と和風のお風呂に分かれており
週ごとに男女交代するのですが
我が家は二人とも和風の方が好きなので
どちらが和風の時に入るかは、運次第
行く日を決めてから、HPで確認します(笑)

ただ、今日はお風呂目当てではありません
施設内にあるレストランでランチ~
「レッフェル」さん
150725-1.jpg

ハンバーグ、ステーキ、ピザ、パスタから
メインを頼むとサラダバーがついてきます
熊本、阿蘇の牧場が展開しているお店なので
やっぱりお肉を選択しなくちゃね
ソースは4種類から選びます
150725-2.jpg

スープやおつけものもありますよー
お野菜も新鮮でおいしいです
150725-3.jpg

メインの登場~!
油が飛び散らない様に、紙カバー完備
150725-4.jpg
110gで990円!

うーん、お肉自体はまあ普通ですが
ドリンクバーは別料金とは言え
1000円でサラダバーまでついているのはおトク~
カレーもあるので、メインの量は少なくても
お腹いっぱい(笑)

レッフェル 三田店



関連ランキング:ステーキ | フラワータウン駅


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/04/13 11:27】 | グルメ:兵庫(川西・宝塚・三田)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック