関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス阪神 11店舗はカレーうどん
阪急塚口近くの「焼肉のリッチ」
線路沿いに歩くとすぐです
駐車場は店の目の前にコインパーキングがあります
150720-1.jpg

実は、お店のすぐ近くまで来たところで
旦那ちゃんが急に気分が悪くなりました
別の機会にしようと提案したのですが
せっかく来たので、入る!と決行

ランパス効果か、普段よりお客さんが多いようで
普段は荷物置きになっている場所を
急いで片付けてあけてくれました

アッツアツの石焼カレーうどんが運ばれてきました~
写真でもグツグツ泡立ってるのが分かりますね
150720-2.jpg

はふはふしながらいただきます
辛めのカレーですが、卵とチーズがマイルドにしてくれます

美味しかったのですが、旦那ちゃんの具合は悪くなる一方
いつもは私が食べきれない分を食べてもらうのですが
残すのが嫌いな旦那ちゃんが食べられない!

結局、少し残してしまいました。
ちょっとカレーは刺激が強すぎたようです
ごめんなさい!おいしくないんじゃないんです
体調が悪くて食べられなかっただけなんです!

気さくなご夫婦がやっているお店で
お店の中はちょっとごちゃっとしていますが
お肉には自信があるようです
女性向けではないかもしれませんが
今度行くなら、ちゃんとお肉を食べてみたいなと
思います

焼肉のリッチ



関連ランキング:焼肉 | 塚口駅(阪急)

関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2016/04/07 14:07】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック