関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
割引券をもらったので、友人と梅田ランチ
梅田大丸レストラン街にある「カキヤス」さん
レストラン街の中では比較的リーズナブル価格設定です
150610-1.jpg

松阪牛のハンバーグ・・・高級ハンバーグ~~~!
メインを選ぶとスープ&サラダバーがついてきて
ランチタイムなら、ライスも無料なのです
150610-2.jpg

ハンバーグを待つ間にサラダバーへ
美しく野菜が並べられています
お豆も枝豆だけでなく、色んな種類が入ってるー
150610-3.jpg

ファミレスでは卵のうっすら入ったコンソメだけなどもありますが
濃厚コーンスープ(^^)/
レストランのコーンスープ好きなので、がんがん飲んじゃう~
150610-4.jpg

肉汁ぶわっという感じではないけれど
これば、和牛のなせるわざかもしれません
以前、豚肉が多いハンバーグを戴いた時に
肉汁は多いけど、脂っこ過ぎてダメだったことがあるので…
デミグラスソースがウマー
150610-5.jpg

梅田の中ですが、比較的静かにゆっくり食事出来て
百貨店のレストランとしては、高級感ありつつもカジュアル
入りやすいお店だと思います

カキヤス 大丸梅田店



関連ランキング:ハンバーグ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)





関連記事


追記を閉じる▲


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/01/28 10:43】 | グルメ:大阪キタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック