関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
またJR立花~
駅から徒歩2分の「味良久(みらく)」さん
150419-3.jpg

そんなに座席数はありませんが
テイクアウトのお客さんも多いようです

今回500円で食べられるのは
「焼餃子ランチ」780円のメニューなり
150419-2.jpg

ぷっくり、具がたっぷりの餃子が5つ
一見、普通に見えますが・・・
150419-1.jpg

5つとも味が違うのでーす
豆腐餃子、黒豚餃子、海鮮餃子
野菜餃子、鳥軟骨とシソ餃子
何が出てくるか楽しみです~

味も食感も、色々で
なんか、得したみたいな気分
小さいながら、デザートの杏仁豆腐もついています
ご飯はお代わりできますが、
男性は、おかず的にちょっともう1品欲しいかもです

味良久



関連ランキング:中華料理 | 立花駅


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2015/12/04 20:25】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック