関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
尼崎食本シリーズに戻ります
クーポンのあるお店はJR立花駅近辺が多く
この日も、立花へ向かいます~

前記事「インドラディップ」の近くにある「錦平」さん
ランチの開店時間に行くと、まだ閉まってる・・・
中を覗くと店員さんが出てきて
「今店長がお肉の買い出しに行ってるので
30分後位に来て下さい」とのこと
あう~ 有料駐車場に入れてるので、時間超過は困る・・・
でも、仕方ないので、お店の前の100均ショップで買物して時間つぶし
やっと、お店に入れました
150418-1.jpg

今回のメニューは、やわらかランプ丼
定価1,080円のものが500円で食べられます~
150418-3.jpg

キムチと一緒に丼がやってきました~
150418-2.jpg
確かに柔らかいお肉で美味しい~
でも、お肉もご飯もちょっと少な目なのが残念
まあ、もうちょっと食べたい!って所で無くなって
また来ようって思わせる作戦かもしれません(笑)

焼肉錦平



関連ランキング:焼肉 | 立花駅


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2015/12/01 12:04】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック