関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス39店舗目はインドカレー
ランパスに結構インドカレーが載っているので
楽しみです

「GANDHI PALACE」さんは
隣に広めの駐車場があるので車でも行きやすいです
151108-01.jpg

日替わりカレーとドリンクのセット
辛さも選べるので、辛い物が好きな方も苦手な方も
ナンを家で焼いてみたこともありますが
やはり、お店のナンは全然違いますよね・・・
私が料理苦手なのもありますが
美味しー
151108-02.jpg
飲み物も、チャイやラッシーも選べますし
ゆったりランチタイムができて美味しかったです

ガンディー パレス



関連ランキング:インド料理 | 尼崎駅(JR)




ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2017/07/31 12:14】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
38店舗目は、塚口さんさんタウンにある
「ピザマーレ」さん
土日不可だったので、なかなか行けなかったのですが
やっとチャンスに恵まれて行ってきましたー
151105-04.jpg

ピザを待っている間にサラダとスープ
151105-05.jpg

別料金でしたが、大好きなブラッドオレンジジュース(^^)/
151105-06.jpg

おお、思ったより大きいピザ~
香ばしくてウマー!
151105-07.jpg

単品マルゲリータなら600円でいただけるので
コスパいいですね。また食べたーい

ピザ マーレ



関連ランキング:ピザ | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)





ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/07/18 12:53】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |