関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
2号線の芦屋辺りはラーメン激戦区
その中でも「ふうりん」さんは有名店
いつもお客さんがいっぱいです
その「ふうりん」さんがランパスに掲載!
150913-03.jpg

駐車場がないのかなーと思って
いつも素通りするだけだったのですが
すぐ隣が提携駐車場となっており
駐車券を見せると30分ぶんに使えるコインがもらえます
150913-04.jpg

今回ランパスで戴けるのは
半ラーメン、半チャーハン、半餃子の
smile set900円→500円
色んなものが食べれて、女性にも嬉しいですね

鶏ガラでとったあっさりスープと白菜がのラーメンは
優しい味で、するっと食べれてしまいます
150913-07.jpg

あっさりすぎてちょっと物足りない部分は
餃子でカバー
味噌だれもおススメです
150913-05.jpg

チャーハンまでついてて女性はお腹いっぱい
男性はラーメン一人前ほしいかな?
150913-06.jpg

ふうりん 芦屋店



関連ランキング:ラーメン | 芦屋駅(JR)打出駅芦屋駅(阪神)





ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2017/02/15 09:58】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |