関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパスの記事ばかりですみません
ランパスを使い出してから、ランパス以外で行く店は
行った事のある場所ばかりで、新規開拓がなかなか出来ません~

って事で、29店舗目は阪神西宮駅の目の前にある
「えびす大黒」さん
ランパスではすっかり常連さんですが
いつ行っても裏切られる事がありませんね
150913-01.jpg

創刊号でのメニューは
大黒弁当800円→500円
天ぷら、焼魚、冷やしうどん、玉子焼、サラダ、アナゴご飯、味噌汁
の豪華ラインナップとなっております
150913-02.jpg

お腹いっぱい、おいしい~、幸せ~
こちらのお店はいつもお客さんでいっぱい
お昼から飲んでいるお客さんも多いです
ランパスでなくても、おトクなメニューが沢山あり
駅からも近いので、ご近所さんが羨ましい

魚河岸の居酒屋 えびす大黒 西宮店



関連ランキング:居酒屋 | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅香櫨園駅






ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/30 19:45】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |