関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス24店目は、「尼崎中央商店街」中にある「尼崎食堂」さん
ランパスとしては異色かもしれません
150905-03.jpg

なんと、1,080円まで、なんでも好きな物を選べて500円!
1,080円を超えても、超えた分だけ支払えばOKなのです!
時間も10時半から20時までと1日利用可!

「まいどおおきに食堂」さんはあちこちにあるので
時々、利用させてもらっていますが
普段は2人で1,000円位のせこい利用・・・
それが、一人1,000円分食べられる~(涙涙)

普段は白ごはんなのを、炊き込みを頼み!
普段は味噌汁なのを、トン汁に!
ああ、贅沢(笑)
150905-04.jpg
こちらの鮭は頼んでから焼いてくれて
切り身も分厚くて、美味しくて大好きです

おかずを3品も!ああ、贅沢!(笑)
150905-05.jpg

白ごはんは、毎日精米したものを、釜炊きです
タイミングがあえば、ぬかを無料でもらえたりもします
そして、なんと、この白ごはんもランパスでもお代わり無料!
ある意味、ランパス最強かもしれません~

更に!他の店舗では見かけたことがなかったのですが
「尼崎食堂」さんには、バリスタが置いてあり
なんと!無料で食後のコーヒー迄頂けちゃうのです!
至れり尽くせりとは、このことでしょう~

余談ですが、我が家にもバリスタがあります
とても便利で重宝しておりますが
初期の物だからか、温度がぬるいのが不満でした
ところが!「尼崎食堂」さんのバリスタのコーヒーは熱い!
うーん、こうやって進化しているんだなー



満腹倖せで、お店をあとにしました
ごちそうさまでしたー



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2016/10/21 09:31】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
ランパス23店舗目は阪急塚口駅すぐの「アングル」さん
17時まで使えたので、ちょっと早めの夕飯です
150831-04.jpg

店内はコの字のカウンター
落ち着いたちょっと重厚な雰囲気です
やはりチェーン店とは違いますね
150831-05.jpg

ランパスで頂けるのは、ビーフカレーとババロアのセット
柔らかく煮込まれた大きな肉の塊がゴロゴロ入っていて贅沢~
150831-06.jpg
牛肉エキスがたっぷりつまっていておいしいです
スパイスがきつい訳ではないのですが
とても効いていて、なんか心臓がちょっとドキドキしました

デザートまでついてるぅ
口がさっぱりしました
150831-07.jpg

アングル



関連ランキング:カレーライス | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)





ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2016/10/07 15:11】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |