関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス第5弾はパスタランチ
一本裏に入った道なので、普段だったら絶対に通らない場所です
「トラットリア・ボスコ」さん
駐車場は3台あるのですが、常に満車状態
一度目は諦め、二度目は開店と同時に入りました
150705-1.jpg

そんなに席数は多くありませんが、常連さんが多い感じです
ランパスでは、本日のパスタランチの中から選べます
150705-2.jpg

ただのサラダとかじゃなくて、ちゃんとした前菜
1つ1つ手が込んでいて、おいしいですぅ~
150705-3.jpg

パンとフォカッチャも手作りっぽい?
150705-4.jpg

トマトソースのスパゲッティも安定のおいしさ
150705-5.jpg

満足~
今は、ランパスで毎週末忙しいですが
ランパス以外でも、また来たいお店です

トラットリア・ボスコ



関連ランキング:イタリアン | 立花駅










ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/02/29 11:41】 | グルメ:その他
【タグ】 ランチ  
トラックバック(0) |
さて、尼崎Ver.に戻ります
食本は期限が切れてきたので、ランパスがメインです

つかしん内にある「ごはん屋 旬」さん
150704-1.jpg
つかしんは、土日でも駐車場が2時間無料なので
普段でも時々買い物に行きます
「旬」も、リーズナブルな定食が頂け、座席も多めなので
つかしんで夕食を頂く時は、使わせてもらってます

今回、ランパスで頂けるのは
「たっぷり野菜と鶏の黒酢あんかけ定食」
定価880円が500円!
ご飯は大盛無料~
150704-2.jpg

酢豚の鶏肉バージョンですね
我が家はあんまりすっぱい系は得意ではなかったようで
今まで無意識に選んでなかったみたいです(笑)
でも、酢がさっぱりとおいしかったです
他にも、みそ汁やサラダなど
バランスの良い夕食を食べれましたー





関連ランキング:定食・食堂 | 稲野駅猪名寺駅







ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2016/02/18 11:17】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
ぶらっと入ったダイエーのフードコートに
ステーキ屋さんが出来ていました
その名も「ステーキ屋」
150613-1.jpg

出来てすぐだったのか、
オープニングセールで安くなっており
ちょうど夕飯時だったので、戴くことにしました
150613-2.jpg

牛サガリステーキ 120g 999円
ソースは10種類の中から2つ選べます
ご飯は大盛無料で、男性にもうれしい
150613-3.jpg

おお、思ったより柔らかくて美味しい
ご飯は大盛を頼むと丼ぶりサイズ
某ファミレスは案外高くて堅かったりするので
これで1000円ちょっとはおトクかもしれません
フードコートなので、ムード云々は期待できませんが
お子さん連れでも気兼ねなく入れるのはいいですね

ここはダイエー西宮店ですが、甲子園店にもあるようで
このお店は独立店舗を持たず
フードコートをメインに展開するのかな?

<追記>
2016年6月に通った所、閉店していました
1年持たなかったのか~
ダイエーがイオンになり、なにか変わったのかも
お値段もお手頃で良かったのになー

ステーキ家 西宮店



関連ランキング:ステーキ | 門戸厄神駅




ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2016/02/02 13:57】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |