関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
急に友人と映画を観に行くことになり、西宮ガーデンズへ
はい、なんでわざわざ?
ここでしかやってないからでーす

で、とりあえずランチ
あまり、来たことがないので、ぐるぐるまわった末、
あまり見たことのないお肉のお店があったので、
「牛兵衛 草庵」さんへ~
なんと、山形牛を一頭買いしているお店なのです
140514-02.jpg

ランチタイムから外れてたので、すいていて、奥の個室へ。ランラン
140514-04.jpg

うーん、ハンバーグは鉄板だけど、せっかくの山形牛
奮発じゃ!ハンバーグとハラミのランチ!
140514-03.jpg

肉汁たっぷりハンバーグと、柔らかハラミ~
140514-05.jpg

付け合わせが、中華スープとキムチなのがちょっと残念
どうせなら、和を貫いてほしかった
140514-06.jpg

観た映画はこれ!「カリオストロの城」デジタルリマスター版
1週間限定上映でした
TVでしか観たことがなかったので、大画面で観れて感動しました
名作はいつ見ても名作だ
140514-01.jpg

ぐるなびに、ランチのクーポンもあります~(高いランチですが)
牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店
牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店
ジャンル:山形牛一頭買い焼肉
アクセス:阪急神戸線西宮北口駅 南口 徒歩3分
住所:〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F(地図
姉妹店:牛兵衛 草庵 池袋ロマンス通り店牛兵衛 西庵 西武池袋店
周辺のお店のプラン予約:
アルバータ食堂 のプラン一覧
中国料理 錦水 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西宮×焼肉
情報掲載日:2015年2月27日


アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2014/05/14 14:00】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
【タグ】 グルメ  ランチ  
トラックバック(0) |
イオンでは、時々抽選を行っています
期間中にイオングループ(イオン内専門店を含む)で買ったレシートを
貯めておいて、5000円ごとに、1回抽選が出来ると言うもの
いつも参加賞の100円しか当たらないけれど、
どうせなら、イオンで買い物しようか、と言う気分になりますよね

GW中に頑張って貯めたレシート
変に500円ごとに抽選券をもらうより、差額が無駄にならないし、
店側も、抽選券を作るコストがかからないので、一石二鳥?

イオンに行くと、長蛇の列。一番後ろに並びます
今までは、くじを引く方式だったのですが、今回はデジタルwww
iPadでルーレットです
好きな数字を選んで、ルーレットがその数字で止まればあたり
140506-01.jpg

そして、1回目。ルルルルルーレット~~~
大当たり!2等賞!
え?そんなにあっけなく?
140506-02.jpg

気が動転してしまって、あと何回かしたのですが、上の空
もちろん、そのあとはハズレ
でも、2等賞!なんと1万円!

引換券をもらって、カウンターでイオンギフトカード10000円分をもらいます
140506-03.jpg

暫く夢見心地でした
お昼過ぎに行ったのですが、係の人に、今日初めてですよと言われましたので、
かなり確率は低いものだったと思われます
いやー、こんな事もたまにはあるのねー

ただ、一つ、難点が・・・
イオンギフトカードで支払うと、WAONやイオンカードのポイントがもらえないのよね
2倍ポイントの日には使わないようにしなくちゃ!



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:大量当選の懸賞 - ジャンル:日記

【2014/05/06 13:00】 | 懸賞
トラックバック(0) |