関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
車から見える大きな看板「ととまんま」
居酒屋かと思ったのですが、ランチタイムも「あきない中」の札がかかっていたので、
入ってみることにしました。駐車場は、道を挟んで向かい側~
120331-1.jpg

名前からしても、お魚がメインの居酒屋と言う感じです。
ランチも、日替おさかな膳があり、なんと680円!
ただ、この日はお魚気分ではなかったので、とり唐定食にしました。

待つことしばし、なんとこれで580円!!!その上、ご飯おかわり無料!
120331-2.jpg

コスパいいですね。30円追加で雑穀米に出来たり、100円追加で味噌汁をミニうどんかそばにも。
次回は、お魚定食いってみよう!
ぐるなびに、ランチもOK10%OFFクーポンがありますが、なんか申し訳ないぜ・・・
http://r.gnavi.co.jp/kbap400/

<追記>
閉店になっていました。残念です

旬魚彩菜 ととまんま




関連ランキング:居酒屋 | 服部駅曽根駅





ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/03/31 12:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 ととまんま  豊中  ランチ  
トラックバック(0) |
車で走っていると目に入る「みそ味チャンポン」の文字。
ずっと気になっていたお店に、行ってみました。
創業30年の老舗で、地元に人達に愛されている感じです。
120317-1.jpg
駐車場は、道を挟んだ向かいにあります。結構いっぱい。

お目当てのみそ味チャンポン(800円)と、普通の味噌ラーメン(550円)を注文してみました。
左がちゃんぽん、右がラーメン。
120317-3.jpg   120317-2.jpg
ラーメンの方も、麺は太めで、ちゃんぽんっぽい。
味噌スープは、好みの味噌濃い!って感じではありませんが、
鶏、豚、野菜ベースで、こちらが効いている感じ。
ちゃんぽんの方が、野菜が多い分値段が高いのかと思われますが、
味噌ラーメンでいいかも。

ラーメン熊きち




関連ランキング:ラーメン | 千里丘駅南茨木駅






ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/03/03 20:00】 | グルメ:北摂(池田・吹田)
【タグ】 熊きち  味噌ちゃんぽん  千里丘  
トラックバック(0) |