関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日はちょっと遠出して、加東市まで。「滝野温泉ぽかぽ」へ。

091031-1.jpg

ここは洞窟風呂があるとか。楽しみにしていましたが、残念ながらこの日は男性が洞窟でした。
そのかわり(?)、女性は屋形船サウナがありました。

入ってすぐの内風呂は結構大きく、ぬるめのお風呂もあります。
洗い場が少なめですが、階段を降りて外湯にも洗い場が幾つかあります。
一応、建物の中ですが、扉はずっと開いているので、ちょっと肌寒いかな。
塩辛いお湯で、ちょっと傷にしみます。

お風呂やロッカーは広いのですが、そのわりにドライヤーが3つしかないので、順番待ち。
もうちょっと、増やしてもらえるとうれしいな。

あと、ぽかぽオリジナルキャラクターが可愛いです。
グッズも色々売っているので、思わずタオルを買ってしまいましたー

「滝野温泉ぽかぽ」
住所:兵庫県加東市下滝野1283-1
電話:0795-48-1126
OPEN:10:00~20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日が休館日)
入泉料:600円
泉質:アルカリ単純泉(ナトリウムイオン、炭酸水素イオン、塩素イオンなどを含む)
設備:リンスインシャンプー、ボディソープ
駐車場:あり
HP:http://www.pokapo.jp/index.html




ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/31 14:00】 | 温泉:兵庫
【タグ】 滝野温泉ぽかぽ  
トラックバック(0) |

Re: あそこのボディーソープ
管理人
まいまいさん
コメントありがとうございます。洞窟、気になりますよねー
ボディソープですが、普段持参したシャンプーを使うことが多いので、申し訳ないのですが、記憶にありません。
もし、今度行く事があれば、確認しておきますね!
って、いつ行けるかな…





あそこのボディーソープ
まいまい
あそこのボディーソープとっても気に入ったんですけど、買うのを忘れてしまってでも家がとても遠いのでインターネットで調べたいんですが、どこの会社のなんて言うボディーソープかわかる人いますか?
あ、温泉はいろいろな種類があってよかったです。私が行ったときは川の方だったので洞窟の方がちょっっと気になりました。

コメントを閉じる▲
イオンショッピングモールには、色んなレストランがテナントとして入っていますが、
イオン系列のレストランも、何気に沢山あります。

レストラン街をぶらぶらしていて、夜なのにピザ食べ放題990円の文字に惹かれ、
ふらふらっと入ってしまった「HERB&SPICE」もイオン系列のお店でした。
091025-10.jpg

990円のコースは、日替わりパスタorサラダに、ナポリピッツア食べ放題がついています。
何も考えず、パスタを選んだのですが、これが吉と出るか凶と出るか!?
091025-4.jpg

生ハムのパスタも選べちゃいます。量があります。うう、結構お腹いっぱいだぞ~
091025-8.jpg   091025-9.jpg

そして、ピッツァ。焼きあがると店員さんが各テーブルに持ってきてくれます。
種類も何種類もあって、飽きません。
091025-7.jpg

緑の札を出していると、ピザを配ってくれますが、赤い札へするとSTOP。
うまいこと考えてますね。
091025-5.jpg   091025-6.jpg

パスタでお腹膨れたので、あまりピザが食べられませんでした。
ピザをメインにしたいなら、サラダのセットをオススメします。
お水は、普通のお水と、ハーブの入ったお水があります。
別途190円でドリンクバーもありますし、コスパいいですね。

JAF会員なら、会員証提示で5%OFF。
または会誌に割引券がよくついていますので、要チェック!

「ハーブ&スパイス イオン神戸北店」
住所:〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台8-1 イオンモール神戸北店1階
電話:078-983-3284
OPEN:10:00~22:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.aeoneaheart.co.jp/menu/hands.html




ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/25 19:00】 | グルメ:兵庫(神戸市内)
【タグ】 ハーブ&スパイス  イオン  ピザ食べ放題  
トラックバック(0) |
最近、イオン系列のお店があちこちにあるので、思い切ってイオンカードを作りました。
そして、最近ゴールドカードに昇格!
これは意識してゴールドを狙ったのです。

実は・・・

ゴールドカード会員は、大きなイオンにある、イオンラウンジを無料で利用できるのです!
091025-2.jpg

イオンラウンジ内では、トップバリューの飲物がセルフで飲み放題。
オレンジ、リンゴ、パイン、野菜ジュースや、コーヒー、紅茶、緑茶等々。
091105-4.jpg   091105-5.jpg

お菓子は、一皿ですが係の方が持ってきてくれます。
新聞や雑誌も置いてあります。
091025-1.jpg

30分程度の時間制限はありますが、ちょっと買物などに疲れたときほっと一息つけます。
091031-4.jpg

ラウンジへ行くようになって、ファーストフード店に入らなくなりましたねー
ドリンクバーを狙ってのファミレス率も減ったかな・・・
そういう意味では、節約に一役かってるかも?

実はイオンカードは、ゴールドも年会費無料なのです。
旅行先でも、つい大型のイオンを探してしまいます。
貧乏人に、ほんの少しうるおいを・・・

(写真は、色んなラウンジのものです)




ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/25 15:00】 | その他
【タグ】 イオンラウンジ  
トラックバック(0) |
夜も遅く、体も結構冷えたので、帰りにラーメンでも。
近辺を探すと、「白馬童子」と言うお店が。ナイスだぜ!

西九条の駅近くにあり、専用駐車場はありません。
夜11時ですが、外にまで順番待ち。人気店なのですねー
091023-11.jpg

2組ほどまってやっと中に入れました。
引き戸を開けると、すぐに座席が。カウンター席は隣と引っ付きそうな椅子です。

ここには、味噌ラーメンがあるのです!
091023-12.jpg
結構こってり濃い目の味噌スープ!
体も温まり、美味しかったです。でも、夜遅いのでカロリーが~~

「白馬童子 西九条店」
住所:大阪市此花区西九条3丁目14-19
電話:06-6466-3719
OPEN:11:00~翌3:30、日11:00~24:00
定休日:無休
駐車場:なし
HP:http://arakawapork.com/index.html


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/23 22:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 白馬童子  九条  ラーメン  味噌  
トラックバック(0) |
久しぶりにUSJへ行ってきました。お目当てはハロウィーーーン!
クリスマスもいいけれど、最近、ディズニーもUSJもハロウィンに力を入れていますよね。
ゲストがハロウィンの扮装をしていたり、グッズも可愛くて、ウキウキ。
クリスマスシーズンと違って寒すぎず、気候がいいのもうれしいです。

可愛い(?)がいこつ達もハロウィンを盛り上げるパレード。
091023-1.jpg   091023-2.jpg

クリスマスの赤と緑もいいけれど、ハロウィンのオレンジが美味しそうで、いいですねー
091023-3.jpg   091023-5.jpg

今回、わざわざ金曜日に来たのには訳があります。
10月の金曜日に行われる「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」!
いつもの料金とは別に、3,900円必要ですが、午後6時30分から午後10時30分まで、
USJ内が、恐怖の場所へと変貌するのです!(笑)

ハロウィンパレードの前に、ゲストのマイコーりょうがスペシャルナイトの宣伝に回ります。
マイコーりょうって誰?状態の私達・・・
091023-4.jpg

午後六時・・・別の入口からUSJに足を踏み入れると、そこには・・・

モンスターたちが~~~
091023-6.jpg
照明も暗~く不気味に点滅しています。

アトラクションもハロウィンモード~~
091023-7.jpg   091023-8.jpg
ジュラシックパークは、あちこちに人気メンバーがいて、笑わせてくれます。
落ちる直前の場所には、綾小路麗華さまがいて激励してくれて、うれしい~
バックドラフトは、炎の館から一転、真っ暗な怪談屋敷に・・・
ジョーズも暗闇の中、まわるのはなかなか不気味。あっと驚く仕掛けも。

劇団四季がミュージカルを始めた「WICKED」のキャストとの写真撮影は長蛇の列。
091023-9.jpg

そして、メインイベント「ビートルジュースのスペシャルショー」
USJの人気メンバーが集まって、歌い踊りまくります。これ、かなーり楽しい~~~
ピーターパンの場所なので、遠いのが難点ですが、もっとやってほしい。
091023-10.jpg

ここにマイコーりょうがゲストで出てきました。
マイケル・ジャクソンの踊りを真似する芸人さんだったのですね。
ダンスは、おお!と歓声が起きるほどでしたが、音程がドッと笑いが起きるほどでした。
帰って調べてみたら、顔かわいいやん!
一緒に写真撮ればよかったなー

別料金4時間で3,900円と決して安くはありませんが、なかなか価値がありました。
企業努力してますね。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/23 18:00】 | 観光:関西
【タグ】 USJ  ハロウィン  ナイト  
トラックバック(0) |
先日、北新地でランチをした時、サラリーマンが次々に入っていくビルがありました。
通りにメニュー表があって、美味しそうだったので、機会があったら入ろうと狙っていました。
北新地本通りに入って少し歩いたところにある「懐食 こおげ」さんです。
091014-1.jpg

エレベーターで3階へ。エレベーターの扉が開くと、すぐ目の前にお店の扉が。
予約はしていませんでしたが、早めの時間に行ったので、お座敷に通してもらえました。
091014-3.jpg

すぐ食べれるランチは、五味五法膳(1,000円)のみなので、注文する事無くすぐにお膳が出てきます。
五味五法の五味とは、甘、塩、苦味、酸、辛の5つの味覚、
五法とは、切る、焼く、炊く、揚げる、蒸すの5つの調理法のことだとか。
これらを基に、小鉢、造り、煮物、台物、御飯、赤出汁、香の物、甘味が一つのお膳に。
091014-2.jpg

うわー、綺麗ー。なんかわくわくしますよね。
上品な味付けですが、味はしっかりついていておいしいです。
大根にかかっている、そぼろあんかけ、おいちー!
鮭のハンバーグも、魚臭さがなく、おいちー。
091014-4.jpg
そして、感動したのが赤だし(笑)
もともと、赤だしのお味噌汁は好きなのですが、ここの赤だし、お気に入りです。
赤だしの味はしっかりあるのに、まろやかで、いっぱい飲みたいーと思ったのでした。

こちらのお店、料理の鉄人、道場六三郎さんのお弟子さんのお店だとか。
北新地のど真ん中で、鉄人の味が1,000円で味わえるなんて、ランチ様様ですね。

追記:2012年1月、のれん分けされた新しい料理長さんで新規開店されたようです

「こおげ 成司(なるじ)【旧店名】北新地 懐食 こおげ」
住所:大阪市北区曽根崎新地1-1-39 延藤ビル3階
電話:06-6343-0070
OPEN:[火曜~日曜]11:30~14:30(LO13:30)、17:30~23:00(L.O.21:00)
   日曜/祝日 17:30~22:00(L.O.20:00)
定休日:月曜日
駐車場:なし
HP:http://naruji.jp/


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/14 12:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 北新地  こおげ  ランチ  
トラックバック(0) |
せっかく滋賀まで足を延ばしたので、帰りに京都へちょっと寄り道。
梅田「楼蘭」の味噌ラーメンと比較される、「五行」と言うラーメン屋さんへ。

駐車場がないので、近くの有料パーキングに停めるしかないのですが、
さすが、京都。駐車場が高いー!
091011-10.jpg

店の外まで人があふれています。やっと中に入れても、まだ待たされる・・・
店の奥や2階にも席はあるのですが、夜はお酒を飲む人優先で、
ラーメン客は、数席のカウンター席しか使えないようです。
091011-12.jpg

待ってる間にメニューを見ますが、私達の心は決まっています。
焦がし味噌ラーメン(850円)~
091011-11.jpg

く、黒い・・・ 焦がすにも程がある。
こってり香ばしい味噌スープ。結構口の周りが油でギトギトです。
091011-13.jpg

大好きって感じではありませんでしたが、
家の近くに、駐車場があって、並ばずに入れたらいいなー

「京都 五行」
住所:京都府京都市中京区柳馬場通蛸薬師下ル十文字町452
電話:075-254-5567
OPEN:11:30~16:00(15:30 LO)、17:00~25:00(24:00 LO)
   [BAR蔵]19:00~26:00(25:30 LO)
定休日:無休
駐車場:なし
HP:http://ramendining-gogyo.com/index.html


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/11 20:00】 | グルメ:関西その他
【タグ】 京都  五行  焦がし味噌ラーメン  
トラックバック(0) |
思ったよりお風呂に時間がかかったしまったので、お腹ペコペコ。
途中、お客さんがいっぱい入っていくお店があったので、行ってみました。
鶴喜そば」と言うおそば屋さんです。
091011-7.jpg

冷たいおそばとうどんが楽しめるセットと、お揚げの入った温かいおそばを頂きました。
おダシがおいしいおそばでした。
091011-8.jpg   091011-9.jpg

地元の人たちに親しまれている、お店という感じでした。

「比叡山麓 鶴喜そば 唐崎店」
住所:滋賀県大津市唐崎1-23-1
電話:077-5780-332
OPEN:11:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://tsurukisoba.co.jp/index.php


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/11 14:00】 | グルメ:関西その他
【タグ】 鶴喜そば  
トラックバック(0) |
この日の目的は、やっぱり温泉♪
雄琴温泉「湯元館」へ。
091011-6.jpg

受付では、住所などを書かなくてはなりません。
ここでもまた紙を渡されました。何?
091011-14.jpg
にゃんと!あちこちに分かれているお風呂の、時間表~
掃除の時間があるので、計画をたてて入らねばなりません。
って言うか、こんなに色々分かれてるなんて知らなかったよー

内湯は今回諦めて、まずは8階眺望大浴場へ。
そんなに大きな湯舟ではありません。露天も2,3人でいっぱい。
景色は山側で、ちょっと残念。男風呂は、琵琶湖側で良かったそうです。

その後、5階と11階に分かれて、露天風呂へGO!
女性は11階の「月心の湯」。内湯はありませんが、室内に洗い場があります。
露天に出ると、これが・・・素晴らしい!!!
視界いっぱいに広がる、琵琶湖と空。塀が透明なので、湯舟に浸かったまま外が見れます。
大きな湯舟の他、外に向かって座って景色を楽しめる椅子もあります。
開放感いっぱいの露天風呂は、是非明るいうちに楽しみたいです。

この時間の男風呂は、大浴場と反対で、山側だったそうです。
お風呂は日替わりなので、1日違えば反対のお風呂。
ここのお風呂を満喫するには、泊って2日間、全ての湯舟に入るしかない!

雄琴温泉「湯元館」
住所:〒520-0102 滋賀県大津市苗鹿2丁目30-7
電話:077-579-1111(代
OPEN:11:00~15:00
定休日:無休
入泉料:1,500円
泉質:アルカリ性単純温泉
設備:馬油シャンプー、リンス、ボディソープ
駐車場:あり
HP:http://www.yumotokan.co.jp/


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/11 11:00】 | 温泉:京都・滋賀
【タグ】 雄琴温泉  湯元館  
トラックバック(0) |
久しぶりに琵琶湖方面へ。張り切って早起きしたら、早く着きすぎてしまいました。
カーナビで周辺検索して出てきた「三井寺」へ寄り道してみました。

受付で地図をもらい、丁寧に説明していただきました。
大きなお寺でびっくり。地図、確かに必要です。
091011-4.jpg   091011-5.jpg

国宝10件(64点) ・重要文化財42件(720点)もの国指定文化財がある、由緒あるお寺でした。
勉強不足ですみません・・・
建物、鐘、仏像 等々、かなり見ごたえがあります。なぜか孔雀もいます。
091011-2.jpg   091011-3.jpg

下調べした場所より、飛び込みで行く場所の方が良い事が多い気がするのは何故でしょう・・・


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/11 09:00】 | 観光:関西
【タグ】 三井寺  滋賀  
トラックバック(0) |
見てしまった・・・「焼肉でん」創業祭CM~
見てしまった以上、行かずばなるまい~~~
ってことで、でんです。
091010-1.jpg

時間を外して行ったのですが、それでも2組程待ちました。
男性1,500円、女性1,000円、80分一本勝負!
091010-2.jpg

テーブル席と、大人数対応のお座敷がありました。
普通の注文は、タッチパネルで出来ますが、食べ放題コースは口頭で。
091010-3.jpg

食べ放題のメニューは、カルビ、ハラミ、ロース、鶏もも、豚カルビが1皿。
1皿単位での注文になります。好きなものだけ注文できないのは残念。
091010-4.jpg

先日の「榮華亭」では、ご飯や野菜も食べ放題メニューに入っていましたが、今回は別料金。
野菜も食べたいなー
091010-5.jpg

味は・・・まあ、値段相応ですね。

「でん 川西店」
住所:兵庫県川西市久代2-14-2
電話:072-756-8929
OPEN:11:30~15:00、17:00~24:30、土日祝11:30~24:30
定休日:無休?
駐車場:あり
HP:http://www.sumibiyakiniku.com/index.html



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/10 14:00】 | グルメ:兵庫(川西・宝塚・三田)
【タグ】 でん  食べ放題  創業祭  
トラックバック(0) |
車を走らせていると、大きな黒猫がこちらを覗いています。
091004-1.jpg

なんだろう?と思って見ると、「シャ・ノワール」と言うケーキ屋さんのようです。
店内には夜にもかかわらずお客さんがいっぱい。23時まで開いているケーキ屋さんて珍しいですよね。
091004-2.jpg

店内には喫茶コーナーもありましたが、夜でゆっくり出来る時間もなく、
ケーキの個数をたくさん食べたかったので、お持ち帰りで(笑)

ケーキ4つと、このお店一押しの「ふわふわ」2つで、1,600円ほどでした。
「ふわふわ」はその名の通りふわふわでしたし、ケーキもおいしかったです。
091004-3.jpg

ケーキだけでなく、黒猫をモチーフにした雑貨も色々置いてあり、手土産にもよさそうです。
保冷材も黒猫が描かれた可愛いオリジナル。
091004-4.jpg

店員さんも丁寧で、こだわりのお店でした。
調べてみると、いくつか店舗展開しているケーキ屋さんでした。
北摂にはまだないので、知りませんでしたー

「シャ・ノワール東大阪店」
住所:大阪府東大阪市川俣3-1-1
電話:06-6618-9000
OPEN:10:00~23:00
定休日:元旦
駐車場:あり
HP:http://chat-noir.net/


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/04 19:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 シャノワール  ケーキ  
トラックバック(0) |
食後のコーヒーは、前から行ってみたかった珈琲のお店「ダンケ」。
ちょっと細い道に入った住宅街の中、マンションの1階にあります。
駐車場は、お店の前と、道を挟んだところに、何台かあります。
091003-4.jpg

店内は案外広く、大人数でも入れそうな個室っぽいテーブルもあります。
091003-6.jpg

メニューには見慣れない「バターブレンドコーヒー」の文字が。
バター?なんかギトギトしたコーヒーをイメージをしてしまいますが、
焙煎時にバターを豆にしみ込ませ、まろやかな味と香をひきだすのだそうです。
091003-5.jpg

苦すぎず、でもコクがあって飲みやすいコーヒーです。
091003-7.jpg

シフォンケーキも、ちょっと小さめですが、しっとりふんわりおいしかったです。
091003-8.jpg

コーヒーのお店ですが、ランチを食べられている方も多いです。
三田牛のランチの素敵な香りが漂ってきて、うーん、よだれが・・・(失礼)
皆さん、雑誌を読みながら、のんびり午後のひとときを楽しんでらっしゃいました。
そのため、座席の回転率は悪いです(笑)

「ダンケ 箕面店」
住所:大阪府箕面市外院3-1-19
電話:0727-28-2881
OPEN:11:00~23:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/1738/


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/03 15:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 ダンケ  バターブレンドコーヒー  
トラックバック(0) |
久しぶりに近所をぶらぶら。
あちこちに見かけるものの、なんとなく入る機会のなかった「かごの屋」さんへ。
091003-1.jpg

靴を脱いで入った店内は明るく広くて、掘りごたつ風の座席になっています。
日替わり昼膳は819円。日祝はありませんが、1カ月分のメニューがあるので、食べたいものがある日に来れますね。
091003-2.jpg   091003-9.jpg

この日のメニューは、カレイの煮付けとロールカツちな♪
091003-3.jpg

他にも、お野菜など、色んなものをちょっとずつ戴けます。
ご飯は食べ放題ですし、このまま夕飯でもOKかも。ランチだから、おトクなのでしょうが・・・
夜もお手頃価格ですし、しゃぶしゃぶ食べ放題もあって、ちょっと食べる時に良さそうです。
もっと早く行けばよかったなー

「かごの屋 箕面かやの店」
住所:大阪府箕面市萱野4-2-20
電話:072-721-9959
OPEN:11:30~15:00(LO~14:30)、17:00~23:00(L.O.22:00)、土日祝 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.kinrei.com/r/kagonoya/

<閉店情報>
2010.9 閉店して回転寿司のお店になっています。残念。
小路まで行かないとだめかー


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/03 12:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 かごの屋  ランチ  
トラックバック(0) |
10月1日は天下一品の日~
この日にラーメンを食べると、次回使えるラーメン一杯無料券がもらえるのです。
毎年、うっかり忘れていて逃していたので、今年こそはと行ってみました。

ところが・・・

駐車場待ちの大渋滞~~~jumee☆faceA76 

無料券は諦め、次の日再チャレンジです。
10日間ほど、天下一品祭りが行われ、ラーメン一杯でスピードクジが引け、
ラーメンストラップが当たるのです。

ストラップ狙いのだーりんの為、天下一品へ。

そして・・・

ストラップとったどー!
091001-1.jpg

結構精巧に作ってありますね。手作りなので、1つずつ微妙に違います。
まんまと戦略にはまる私達でした手書き風シリーズ汗1

なぜ3つもあるかと言うと・・・

通って3つGETしたのでした・・・


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/01 20:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 天下一品の日  
トラックバック(0) |