関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
CMを見て、牛丼が食いたくなりました。

牛丼3杯で1杯無料なら、貧乏人根性で引換券をGETせずにはいられません。
普段なら朝定食を食べてしまうモーニングタイムも、敢えて牛丼を注文。
081223-1.jpg

集めましたよ。根性で。
と言っても、二人で集めるんですから、2回で1杯分は達成ですけど。

そして、この券を使う為に、年内にもう1回牛丼かー
牛丼づくしの年末です



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/12/23 20:00】 | グルメ:その他
【タグ】 吉野家  牛丼  
トラックバック(0) |
ふらっと入ったお好み焼やさん、「感激たぬき」。お店は『たぬきの森』のイメージ?
081221-1.jpg   081221-2.jpg

お好み焼は普通です(^_^;)
081221-3.jpg

この頃は、どのお店も色々趣向を凝らしてるんですねぇ。
隣にびっくりドンキーもあるので、ついそっちに入ってしまいそうです。

「感激たぬき 千里本店」
住所:〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-11-1
電話:06-6380-8989
OPEN:11:30~02:00(L.O.01:00) 
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.kangekitanuki.com/


http://blogranking.fc2.com/tb.php/179390


追記を閉じる▲


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/12/21 12:00】 | グルメ:北摂(池田・吹田)
【タグ】 感激たぬき  お好み焼  
トラックバック(0) |
冬は温かいお風呂が恋しいです。今日のお風呂は大正にある「やまとの湯」。
周りに色々お店があるので、お風呂の前後に買物や食事が出来て楽しいです。
081220-1.jpg

沖縄風の建物。湯舟にも「ちゅらじゅーぐや」など、沖縄の言葉が。
温度も色々設定されていて、好きな温度の場所でぼーっと出来るのがいいですよ。

「大正やまとの湯」
住所:大阪府大阪市大正区千島1丁目18-2
電話:06-6555-4126
OPEN:10:00~翌1:00(入館は24:00まで)
定休日:無休(メンテナンスの為休業あり)
入泉料:平日750円、土日祝800円
泉質:単純温泉(低張性・弱アルカリ性・温泉)
駐車場:あり
HP:http://www.yamatonoyu.co.jp/all/taisho/index.htm



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/12/20 18:00】 | 温泉:大阪
【タグ】 温泉  大正やまとの湯  
トラックバック(0) |
ずっと行きたかった場所があります。「大阪国際交流センターホテル
泊りたい訳ではなく、お目当ては「PANSY」と言うレストランです。
081214-1.jpg

こちらのレストランは、食事をするとお惣菜、デザート、飲物が食べ放題なのです。
しかも、ケーキは都ホテルのケーキ!
ケーキの食べ放題だけでも2,000円位しそうなものなのに、1000円そこそこのランチを
食べた上に、ケーキも食べ放題だなんて、夢のようです~

日替わりランチ(1,100円)を戴きました。うーん、ランチはファミレスっぽい・・・?
081214-2.jpg

食事はそこそこにして、デザートコーナーへ出陣です!
一切れは小さいですが、それなりに本格的!チョコフォンデュまであります。
081214-3.jpg   081214-4.jpg
ベリー系のチョコケーキが気に入ってお代わり!シュークリームも皮がパリッとしています。
ただ、アイスクリームはちょっと私の口には合いませんでした。

ホテルのHPにランチでも使える10%割引券がありますので、お忘れなきよう。
ただ、駐車場は有料ですので、あまりのんびりはできない・・・かな?

大阪国際交流センターホテル「PANSY」
住所:〒543-0001 大阪市天王寺区上本町8丁目2番6号
電話:06-6773-8181
OPEN:11:30~14:00(日祝14:30) 16:30~19:30(土日祝20:00) 
定休日:無休?
駐車場:あり(有料)
HP:http://www.inter-hotel.jp/index.html



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/12/14 12:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 大阪国際交流センターホテル「PANSY」  バイキング  
トラックバック(0) |
イオングループ内で使えるプリペイドカードタイプの商品券「イオンギフトカード」。
年越し景気対策に、10000円で11000円使えるカードを枚数限定で発売すると
ニュースでやっていたので、早速買ってきました!
081213-1.jpg

1割引と同じですから、とってもおトク。箕面のカルフールでは、本も買えました。
レジでカードを提示するだけなので便利です。

1/31までしか使えないのが残念です。3ヶ月に1回位出してくれないかなー



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/12/07 14:00】 | 観光:関西
【タグ】 ユニバーサルスタジオジャパン  クリスマス  
トラックバック(0) |