関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今回の当選は、コカ・コーラ ライフ!
コーラと言えば赤!なイメージをグリーンに
150325-09.jpg

人工甘味料を使わず、
砂糖とステビアの葉から抽出された植物由来の甘味料を使用
砂糖を使っているにも関わらず、19kcalとはすごい!

味はちょっと普通のコーラよりは薄い感じですが
コーラは甘いし、
カロリー0は人工甘味料が嫌なので
最近飲んでいなかったので
こっちの方がいいかも
私みたいな人がターゲットなのでしょう

今回、当選したので、飲んでみましたが
飲まなかったら、「コーラ」と言うだけで
甘いと決めつけて買っていなかったと思うので
この懸賞は、効果があったのかもね


コカ・コーラ ライフ


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:大量当選の懸賞 - ジャンル:日記

【2015/04/22 11:38】 | 懸賞
【タグ】 懸賞  
トラックバック(0) |
前回の「鏡月」に引き続き、またまた焼酎が当たりました!

今回は、本格的な焼酎
いいちこ日田全麹
150325-08.jpg

こだわりの原材料100%麹で全量大麦麹仕込みの本格派焼酎
確か、以前、大分に旅行に行ったとき、お土産で買って帰って
美味しかったと好評だった気がします

お酒に弱い我が家ですが、いいちこはよく居酒屋にも置いてあるので
梅干しを入れた焼酎とか飲んだ記憶があります
飲みやすかったけど、度数は高いので、フラフラ帰りましたwww

この「 いいちこ日田全麹」は、普通の「いいちこ」よりこだわりで
ラベルにも高級感漂います

いいちこ日田全麹

どうしようかなー、お酒好きな人に飲んでもらった方が
焼酎も喜ぶかな
プレゼントしても喜ばれそうですね



ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:大量当選の懸賞 - ジャンル:日記

【2015/04/10 14:07】 | 懸賞
【タグ】 懸賞  
トラックバック(0) |