関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
お風呂は、「おぶせ温泉穴観音」へ
131011-24.jpg
硫黄分の多い、源泉かけ流しの温泉です
露天風呂からは、夜景が楽しめますが、明るければ天気のいい日には、北アルプスの山も楽しめるとか
ぼーっと楽しみたいお風呂です

おぶせ温泉穴観音の湯
住所:〒381-0021 長野県上高井郡小布施町雁田1194番地
TEL:.026-247-2525
HP:http://www7.plala.or.jp/obuseonsen/index.html


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

【2013/10/11 20:00】 | 温泉:北海道・東北・関東・中部
トラックバック(0) |
今夜のお風呂は湯の川温泉。「湯っ多里」さんです。
100918-29.jpg

建物は古めですが、宿の方は親切でいい宿でした。
お風呂に入る前、「熱いので気をつけて」との注意を頂いていたのですが
内風呂が確かに熱い!源泉のままなのは嬉しいのですが・・・
露天はぬるめでちょうどいいのですが、小さいのですぐに満杯になってしまいます。
私は一瞬しかつかれませんでした。残念!
それでも、しばらく汗が止まりませんでした。温泉の力すごいぜ!

「天然湯の川温泉 湯っ多里」
住所: 函館市湯川町2丁目5-6
電話:0138-57-7816
OPEN:6:00~23:00
定休日:無休
入泉料:大人 390円 小人 140円
泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉
駐車場:あり
HP:http://yuttari.e-tetora.com/


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/09/18 21:00】 | 温泉:北海道・東北・関東・中部
【タグ】 天然湯の川温泉  湯っ多里  函館  
トラックバック(0) |