関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ちょっと気になっていたお店がクーポンに出ると言う一番うれしいパターンでクーポン購入。
行ってきました。お好み焼の「いっきゅうさん」
何店舗か使えたのですが、今回は茨木店へ。
130412-01.jpg

アルコールも含むワンドリンクもクーポンで。今回はノンアルビールで
130412-02.jpg

えびの焼きそばかお好み焼が選べたので、一つずつお願いしてみました。
両方2人前近く量があったので、お腹一杯~
えびも惜しげなく載っていて、美味しかったです。
130412-03.jpg   130412-04.jpg
道路からはステーキガストが目立って、いっきゅうさんは奥にあるので、
ちょっと分かりづらいですが
価格設定もお手頃で、駐車場も共有のがたくさんあるので、また来ようかな~

いっきゅうさん 南茨木店



関連ランキング:お好み焼き | 沢良宜駅南茨木駅





ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/04/05 19:00】 | グルメ:北摂(茨木・高槻・摂津)
【タグ】 いっきゅうさん  お好み焼  茨木  
トラックバック(0) |
家ではなかなか体に良い食事って出来ないので、外に求めてしまいます。
今日は高槻までGO!摂津富田駅近くの「cafe寿」さん
商店街の中にあり、駐車場はなく、一方通行ばかりなので、電車がベターでしょう。
今回は駅の駐車場に停めました。
普通のお家でやってらっしゃる感じで、友人の家に遊びに来たよう。
130225-01.jpg   130225-02.jpg

値段によって、おかずの品数が変わります。私達は確か真ん中のBランチ
130225-03.jpg

長岡式酵素玄米と言うご飯を食べられるそうです。柔らかくて美味しい~
おかずも、体に良さそうなものオンパレード。薄味ですがしっかりついています。
ただ、量が少ないです。本当はこれくらいが体にいいのは分かっていますが
私でも満腹でなかったので、男性は足りない~と思うでしょう…
130225-04.jpg

お客さんは女性が殆どで、やはり食に興味がある方が多いようです。
食や体に関する本がたくさん置いてあって、自由に読めます。
千中にあったらいいのになー

寿



関連ランキング:カフェ | 富田駅摂津富田駅







ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/02/25 12:00】 | グルメ:北摂(茨木・高槻・摂津)
【タグ】 高槻  寿  ランチ  
トラックバック(0) |