関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ランパス21店目に突入~
43号線沿いにこんなカフェがあるとは気付きませんでした
「aqua(アクア)」さんにGO!
お店の隣に駐車場も10台分確保されています
150830-05.jpg

メニューはなんと数十種類の中から選択できます
150830-06.jpg

茄子のミートソースパスタと、本にも載っていた
生ハムのジェノベーゼを注文したのですが
生ハムが在庫切れでスモークサーモンに変更~

熱々ミートソースパスタは美味しかったです~
150830-07.jpg

ジェノベーゼは、バジルの量が少なく
オイルパスタにちょっとバジルって位でちょっと残念だったかな・・・

飲み物とフォッカチオもついて、定価でも1000円
朝5時まで営業しているので
昼はランチやカフェ、夜はバーとして1日使えますね
いつも車でぼーっと通るだけなので、気付きませんでしたが
この後、気をつけてみていると、気候のいい季節は
外のテラスにもお客さんが、楽しそうにいらっしゃいました



aqua



関連ランキング:パスタ | 西宮駅(阪神)西宮駅(JR)今津駅(阪急)




ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/09/21 14:32】 | グルメ:その他
トラックバック(0) |
ランパス第5弾はパスタランチ
一本裏に入った道なので、普段だったら絶対に通らない場所です
「トラットリア・ボスコ」さん
駐車場は3台あるのですが、常に満車状態
一度目は諦め、二度目は開店と同時に入りました
150705-1.jpg

そんなに席数は多くありませんが、常連さんが多い感じです
ランパスでは、本日のパスタランチの中から選べます
150705-2.jpg

ただのサラダとかじゃなくて、ちゃんとした前菜
1つ1つ手が込んでいて、おいしいですぅ~
150705-3.jpg

パンとフォカッチャも手作りっぽい?
150705-4.jpg

トマトソースのスパゲッティも安定のおいしさ
150705-5.jpg

満足~
今は、ランパスで毎週末忙しいですが
ランパス以外でも、また来たいお店です

トラットリア・ボスコ



関連ランキング:イタリアン | 立花駅










ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/02/29 11:41】 | グルメ:その他
【タグ】 ランチ  
トラックバック(0) |